見出し画像

穴馬からの刺客 5月14日(日) 答え合わせ

お疲れ様です。今後は不定期でやっていきます。要望あったときに、私が作れるときにやります。ではいつも通り、粛々と穴馬を狙っていきたいと思います。ただ、全てが思うようにはいきません。なぜって?それは穴狙いだから笑 あと5頭縛りゆえ、本来ならもっと広げたいと思って、なくなく切っている馬もいますので、予想はあくまでも参考ってことで、よろしくお願いします。まぁ、乗るもよし、予想のお供にするもよしです。では参りますか。

【新潟】
10R 中ノ岳特別 ❌
穴馬 4 5 11←数字被ってた🙇
軸馬 2 11

11R 弥彦S❌
穴馬 3 4 11
軸馬 2 6
→11のみ

12R 4歳以上1勝クラス❌
穴馬 1 9 15
軸馬 2 13
→13のみ

【京都】
10R 錦S❌
穴馬 7 8 9
軸馬 3 6

11R 栗東S❌
穴馬 5 10 15
軸馬 3 9
→10のみ

12R 4歳以上2勝クラス⭕
穴馬 2 3 5
軸馬 13 14
→13-14 ワイド 320円

【東京】
9R テレ玉杯⭕
穴馬 3 4 7
軸馬 5 8

3頭正解  軸→軸→穴馬 安い😭

10R 青竜S ◢◣
穴馬 1 7 9
軸馬 2 6
→2-6 ワイド 150円

11R ヴィクトリアマイル❌
穴馬 5 7 14
軸馬 2 16 (11)

12R BSイレブン賞⭕
穴馬 6 7 14
軸馬 10 15
→6-7 ワイド 1,940円  穴馬→穴馬

この記事がよかったと思われましたら、いいね!❤マークをポチっとお願いします。またTwitterもやってます。@mamichi777のフォロー、また当たった時の報告などもよろしくお願いします。

では素敵な母の日🎁✨ となりますように☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?