ももちゃん大好きだよ

9月4日に乃木坂46の大園桃子ちゃんが
卒業・芸能界引退をした。

ももちゃんの存在を知ったのは、わりと最近。
CDを3枚買ってミーグリをやった。
それが8月29日。引退まで1週間前ぐらい。

ももちゃんを好きになったとき、CDを買った時、まだももちゃんが引退するなんて発表されてなかった。

いつか握手会行ければいいなって思ってた。
でも、もしかしたら行けないかもなって頭によぎったのが当たるなんてね…
こんなこと当てたくないよ。
どうせなら宝くじを当てたいよ。

ももちゃんのブログ、10月には閉鎖するってことだから最初から読み返してみた。
周りから愛されてることが伝わる。
本人が辛い思いしてるのも所々伝わる。

印象に残ってる記事があって、
れんたんっていう乃木坂の仲良いメンバーと遊んだ記事。
ももこって幸せに気づきづらいよね。
私たち、いま笑ってるよ。幸せだよ。
だから、ももこが幸せな時は私が教えてあげるね!と少し前に言われた。
ももこ、幸せな環境にいるはずなのに気づけないなんて寂しいな。ありがとう、だいすきだよ〜。

っていう記事です。

こんなに周りに愛されることなんてあるんだなって、ももちゃんの人柄があってこそだけど羨ましかった。

ブログは、そんなに更新されてなかったからすぐに全部読めちゃったけど、たまに心に残ることが書かれてある。本人は狙ってないのが分かるからこそなんか残るんだよね。

乃木坂にいた事が良かったと心から言える日が来るといいな。。。
ももちゃん、5年間お疲れさま。
短い間だけど、大好きだったよ。

#大園桃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?