同棲へのカウントダウン

「うまくやっていけるか不安だけれど、
なるようにしかならない」by わたし。

最近、アパートの契約をしました。
彼氏名義ですが、、、

私はずっと実家暮らしで、手伝いもほぼしたことなかったからすごく不安で先に1人で住んでます。
いざ、住んでみたら寂しいっちゃ寂しいけど、
なんだかんだやってける自分にびっくり。

でも、これは周りの支援があってこそ。
そこは、忘れずに感謝の日々。

これから、彼氏と一緒に同棲することになるけれど、どうなってくのかな。

このまま何事もなくうまくいけば結婚になるんじゃないかな?って流れです。

今日は、久々に実家に帰ってきました。
気負いすぎてたのか肩の力が抜けて、今はほっとしてます。

誰に向けて書いてるのかも分からないnoteですが、誰か反応あるといいな。

#同棲  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?