見出し画像

85/365

2023.4.18
85/365
#365日の日常写真

終業後、息子と待ち合わせ。
体育館に行く前にロッテリアで腹ごしらえさせる。
本屋さんに寄って、じゃあ行ってらっしゃい!と別れた。

わたしは皮膚科によって帰宅。
誰もいないおうち。
電気をつけてカーテンを閉める。
と、息子からメッセージが。

「シューズ忘れた」

最近忘れ物が多い息子。
体育館に着くことなく、帰ってきた。
まぁそんなこともあるよね〜とふふふと笑った。

シャワーを浴びて全裸でいたら終業した彼から
「買い物行く?」とメッセージ。

「行くからおパンツはく!」と報告。

すっぴんでも平気でスーパー行ってしまう系のアラフォーです。

ちょうど朝、この桜が満開だとテレビで紹介されていた。
どうも、車や人通りが多くすこし気温が高めなのと
ガラス張りのビルが太陽を反射し桜を温めるので
他の桜より早めに咲くのだそう。
エゾヤマザクラって言ってました。
綺麗だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?