見出し画像

199/365

2023.11.3
199/365
#365日の日常写真

お待ちかね!
牡蠣ガンガン焼き祭りの日、でした。
道新を読んでいたパートナーがこのイベントを知り
彼は牡蠣好きのため珍しく彼から「行こう!」と。

わたしの母も来て3人で行ってきた。
足りないことを嫌がるパートナーは
6人前頼もうとしていて
「お願いだから、せめて2人前2つにしようよ」と説得。
危なかった....ほんとお腹はち切れるほどだったもの。

行列すごいのだけど、座席にはゆとりあり。
ガンガン焼きが間に合ってないのかな?という印象。
エビもカニも牡蠣もホッキもホタテもすべて
パートナーと母が切って用意してくれるもんだから
いつまで経っても、何もしない系のバブちゃんなわたし。

今年はビアガーデン、オータムフェスト、そば祭り、牡蠣ガンガン焼き祭りと
食のイベントを堪能しまくった。

母を送りがてらデパ地下をぶらっとして帰宅。
わたしはお昼寝してパートナーは漫画を読む。
晩御飯を2人で食べて、いつもの温泉へ。

ドギツイ阪神ファンのパートナーは最近日本シリーズを見るため
温泉は後回しになっていた。
久しぶりに行ってすごく幸せ〜でした。

壺風呂30分。
サウナは8分、5分。
あとはちょこちょこ露天風呂に行ったり内湯に入ったり。
満たされた。

息子は木曜日から泊まりに行ってるのだけど
ちょこちょこLINEしたり。

なんとなく、非日常感ある3連休。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?