見出し画像

はじめまして。

いつか書いてみたい、と思っていました。
文章は得意ではないのですが、スケジュール帳にメモを書いたり、嬉しい予定、楽しかったことに♡やかわいいテープをコロコロすることに小さな幸せを感じる主婦です。


誕生日に大好きな女性から、1冊ノートをもらったことがきっかけで、昨年6月から日記をつけるようになりました。毎日は続かない性格なので、気が向いたら書くと決めました。

ノートの表紙には、、、、


“Enjoy your every moment.”
If you believe in yourself, anything is possible.

「今を楽しもう、自分を信じたら何だってできる」

これって、すごく好きな表現♡で勇気もらえると思うのは私だけでしょうか。

ブログを書いてみたいな、と調べていてnoteを知ったのは昨年末のことでした。
ノートからnoteへのつながりに感謝です♡

ありふれた日常にふと思うことを書き留めていきたいな。
チャレンジする勇気がなかった私が、一歩前進します。

なんて嬉しいことでしょう。
どうぞ、よろしくお付き合いください。
ありがとうございます♡

#はじめまして
#初note


ありがとうございます! いただいたサポートは全て高品質な精油に使わせていただきます。50歳前後のゆらぎ世代の女性へ心と体をサポートします。