見出し画像

クリエイターズマーケット

今日は、ポートメッセ名古屋で開かれてた
クリエイターズマーケットへ…!

イラスト、雑貨、アクセサリー、食品まで
様々なクリエイターさんの作品を
見る+買うことができる幸せ空間です。

ライブペイントもやっていて
クリエイターさんの凄さに圧倒された1日でした。
古沢涼香さんの作品かわいすぎる…
(ポストカード完売してた)

ふるさわ すずかさんのライブペイント

お客さんがたくさんいたクリエイターさんの
ブースは、作品の世界観を全面に出してたり
作品の魅せ方を工夫されてるのが伝わって
勉強になりました。

アクセサリーは似ている作品も多かったけれど
魅せ方で集客数も変わってくるんだろうなぁと
考えさせられました。
(ブランディングとかマーケティングを学んだら
言葉で上手に言い表せるのかな)

いつか私も自分の作品を売ってみたいなぁと
思ってしまいました。
自分の作品を選んでくれた人に
直接作品を渡すことができるって最高…!

いつか自分のイラストも
誰かに求められるイラストにしていきたい!

そのためにも、自分の絵柄が安定するまで
描き続けます。(そのためのnoteでもある)

何のためのnoteかは
人それぞれだよね⸜( ˙-˙)⸝✐☡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?