見出し画像

金曜日の夜は…

会社でも大人数の飲み会が解禁されたので
金曜日の夜が飲み会で埋まってきました。

お酒は得意ではなくて
ほろよいで真っ赤になるくらい弱いのですが
普段話す機会がない人と楽しく話せるテンションになれるのでお酒に頼ってます。笑
昔は飲みすぎて倒れたり、吐いたりしてましたが
今は限界を知ってるので大丈夫です。

でも。。
金曜日の夜、本当はすぐに寝たいんです😂😂

1週間頑張った疲れがドッときて
眠気がすごい。。。

この前、飲み会まで10分余裕あるから
お布団でぐだぐだしようと思って
お布団に入ったら熟睡して
飲み会に遅刻したことあります。笑

飲み会自体嫌いではないですが
本当に疲れてる時は
ごめんなさいをする勇気をつけようと思います。

そして眠気が来たらパソコン開いて
デザインの勉強するようにします|・ω・)
勉強してると目が冴える◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?