見出し画像

ゴキゲンになれる食べもの

私のゴキゲンになれる食べ物とは…
しろもちたい焼きです!
イラストも書いてみました

コンビニごとで名前が違うけど
冷たくてもちもちしたたい焼きが好きです◎

今日、ずっと肩が痛くて
やる気出ない〜って気分だったので
自分をゴキゲンにするために
しろもちたい焼きを食べました
(朝活7日チャレンジも終わったしご褒美に!)

そのおかげで、
ずっとやりたかった
デザイン入門のバナー添削後の修正に
手をつけることが出来た⸜🌷︎⸝‍

自分をゴキゲンにした状態で
勉強に取り組むこと大事だなぁと
思った1日でした( ˶˙˙˶)𓈒𓂂𓏸

あしたもがんばろ⸜( ◜︎࿀◝︎ )⸝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?