見出し画像

今日も1日おつかれさまでした。

こんばんは!
今日で3日目!
何とかnoteを続けている私、すごい!笑

毎回タイトルに迷います(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
実は猫の絵よりも
タイトルの方が時間かかっている…

今日の学びは
デザインバナーのFB!
はじめてシーメイトさんのバナーに
FBしました。

自分の思ってることを伝えるのは
難しい(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ
もっとデザインのことを知ってからじゃないと
指摘はできないなぁと思った。

自分が吐いた言葉で
相手が傷ついて嫌われるのが怖いっていう
深層心理があるから向いてないのかも

殻を破りたい‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
そのためには自分のデザインもFB
もらうとかしていこうかな!

そして明日こそは早起きする- ̗̀ ☺︎ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?