見出し画像

noteの良いところ ⸜🌷︎⸝‍

見事に3日坊主していました😂
自分でnoteを書くのは3日坊主でしたが
みんなの投稿は毎日見てます◎笑

いきなりですが
今日は、noteの良いなぁって思ったところを
3つ挙げます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

①自分の気持ちを振り返ることが出来る
意外と自分の気持ちを綴れてて驚いてます。

②シーメイトさんの発見を知れる
noteを始めなかったら知ることが出来なかったなぁとしみじみ。同世代の子の悩みだったり、前向きな言葉を見て、自分も頑張ろってなります。
読むだけで力が湧いてくる(*´`)♡

③伝わりやすい文章の書き方が分かる
重要なところ、読んで欲しいところを太字にしてたり、段落に入れる文章を短くして読みやすくしてたり…とても勉強になります

まぁ、私は私らしく
一言でもいいから
毎日更新していけたらいいなꉂ(ˊᗜˋ*)
イラストも描くぞ~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?