しあわせ

始めたばかりだしまずは自己紹介をしたいのですが、

何せ今試験期間で余裕がないので

今日は断念。

じっくり自分自身を分析しながら書きたいので。(だいぶキモめ)

毎日更新しよー!なんて意気込んだけど、結局ギリギリ更新になってしまい

開始早々雲行きが怪しいです笑

今のモヤモヤだけ吐き出させていただこうかな。

最近はかなり幸せに生活させてもらっているとは思っているんです。

久々に高校の友人に会って話したり、

試験期間の終わった彼氏が私の応援に回ってくれるようになったり。

今日なんて久々に会った友達と話して勉強して、

彼氏は髪を切りに行った後わざわざ見せに来てくれました。

なんて幸せなんだろう、と、思います。

第三者の立場で文章を読むと「なにこいつ、幸せじゃん、」と腹が立つくらいには幸せだと思います。

それでも、なんだか心が晴れない

ずーっと、浮かない感じがするんです。

甘ったれたことを言ってすみません。

でも、どこか楽しみきれない、パッとしない感じが

ずーっと、ずーーんと、心にきているんです。

思い返してみると、大学生になってからこんな気持ちが慢性的に続いている気がします。

たまーに、本当にスッキリ、心が晴れて

今までの自分はなんだったんだろう!!って

ウキウキした気分になれるのですが

続かない

もしや私、「明るい心」すら飽き性ゆえに続かないのでしょうか!!

まあ気長に、こんなぼんやりした自分とうまく付き合える方法を

探っていきたいと思っています。

書き始めたら止まらなかったです、とっとと試験対策に戻ります。

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?