見出し画像

場数を踏もう!iPad版Illustratorの練習

こんばんは。
染め物愛好家の長里磨実です。

お仕事でデザインをさせてもらうようになり、デザインやIllustratorの勉強を始めました。
様々な本を読み、なんとなく理解してきましたが、底力を上げるためにも手を動かさないと!と思い、空き時間で少し練習しました。

iPad版なので出来ることは限られていますが…。
自宅で育てている彼岸花の写真をもとにアレンジしました。
30分と決めた時間の中で、考えながら色々試せました。
次はもっとコンセプトを固めて練習したいと思います!

今日も一日お疲れ様でした!
ここまで読んで下さりありがとうございます!
良い夜をお過ごし下さい★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?