見出し画像

suzuriはじめました

おはようございます。
染め物愛好家の長里磨実です。
今日はご報告です。

以前からやってみたいなあと思っていたGMOバペポさんの『suzuri』を始めました!

私のページはこちらです。
https://suzuri.jp/rin5cuco

まだ1つのデザインしかありませんが、今後染め物をもとにしたデザインや、イラストなどを公開していく予定です。

現在公開しているのは、白菜がドーンと大迫力で配されたものです。



私は現在、精神障害者が通い、お仕事をする作業所に通所しています。
(この話はまたの機会に詳しくお話したいと思います)
実はこの白菜、そのお仕事の中でつくったものなんです。
担当して下さっている職員さんがとても気に入ってくれて、Tシャツにしてみよう!ということでスタートしました。
suzuriを選んだのは、もともと興味があったのと、作れるアイテムの豊富さからです。
白菜はTシャツ、ジップアップパーカー、トートバッグの3種類の展開です。
【01410831シリーズ】として、今後様々なお野菜を増やしたいと思っています!
お時間のあります時に、是非覗いてみて下さい。

ここまで読んで下さりありがとうございます。
今日も小さな幸せが実りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?