見出し画像

Kibukure-z #001 うさぎちゃんのストーリーをご紹介

前回は、私たちが運営しているNFTコレクション【Kibukure-z】のコンセプトやロードマップについてご紹介させていただきました。
【前回の記事はこちら🔽】

今回からは、キャラクター1つ1つのコンセプトについてお話ししていこうと思います。
まずは私たちの初めてのキャラクター、#001のうさぎちゃんをご紹介します。


#001 女子高校生のうさぎちゃん

高校生の制服をイメージしたうさぎちゃん

寒がりのうさぎちゃんは、高校生。
おしゃれに興味津々のお年頃です。
制服の上にふっくらとしたカーディガンを羽織りました。
ミニスカートを合わせて、ほっそりした脚を見せるのがポイントです♬

【Open Seaページはこちら🔽】

https://opensea.io/collection/kibukure-z


うさぎちゃんの憧れは?

大人なファッションに憧れるうさぎちゃん

いとこのお姉さんに憧れているうさぎちゃん。
早く大人なファッションを着てみたいな〜と思っています。


恋もしてみたいお年頃・・・💓

友達は彼氏ができたみたい・・・

「あの子、彼氏できたらしいよ」
男の子が喜ぶのは、やっぱりセクシーなファッション?


今しかできないファッションも楽しみたい♬

友達とおそろい♬

色々憧れはあるけれど、いつものメンバーとおそろいのふかふかカーディガンが一番好き💓
まだ自分らしいファッションを楽しみたいうさぎちゃんなのでした♬


いかがでしたか?
子供と大人の間にいるティーンエイジャーのうさぎちゃん。
彼女はこれから様々なファッションを楽しみながら、自分らしさを見つけていきます。

気になる方はぜひOpen Seaでチェックしてみてくださいね♬🔽

https://opensea.io/collection/kibukure-z




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?