見出し画像

Kibukure-z #003 ブルドッグさんのストーリーをご紹介

私たちが運営するNFTコレクション【Kibukure-z(キブクレーズ)】では、寒がりで着ぶくれたアニマルキャラクターが登場します。
今回は、コレクションの#003ブルドッグさんについてご紹介しましょう!

NFTコレクション【Kibukure-z】についてはこちらからご覧ください🔽

#003 OLのブルドッグさん

いかつい顔にMA-1がお似合いのブルドッグさん

寒がりのブルドッグさんは、分厚いMA-1が欠かせません。
外回り中もあたたかく快適なので、ブルドッグさんのお気に入りですが、怖そうな顔と上着のせいで、いかつい印象になってしまいます。
オシャレな気持ちを忘れないために、赤いハイヒールを履くのがブルドッグさん流です。

Open Seaページはこちら🔽

https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/41713313945571836667290733685540623655728859935545771022885138723705538478081/


怒っているわけじゃないんだけど・・・

プロジェクトリーダーのブルドッグさん

いつも「怒ってる?」と聞かれてしまう強面のブルドッグさん。
今日の会議でも実はご機嫌なのに、後輩たちをドキドキさせています。


話なら私が聞くよ!?

ナンパしてきたオオカミさんもタジタジ・・・

後輩を怖がらせてしまうブルドッグさん。
でも怖い顔のおかげで、可愛い後輩のピンチも救えます。
ブルドッグさんは頼れる先輩です。


実は可愛いものが大好き!

ラブリーアイテムで埋め尽くされた部屋

外では強いブルドッグさんですが、
本当は可愛いものが大好き!
ラブリーなお部屋がお気に入りです。


外での自分と、家での自分。
両面あることも自分の魅力だと、ブルドッグさんはちゃんと分かっているんです。


Open Sea【Kibukure-z】#003ブルドッグさんのページはこちらから🔽
ぜひチェックしてみてくださいね♬

https://opensea.io/assets/ethereum/0x495f947276749ce646f68ac8c248420045cb7b5e/41713313945571836667290733685540623655728859935545771022885138723705538478081/

その他のキャラクターはこちらから🔽

https://opensea.io/collection/kibukure-z


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?