見出し画像

【フェーズ5】2期生を募集します!!


まみです。

4/25より、オンライン長期講座
(今回はご要望もあり、リアル講座開催も有)
フェーズ5の2期生を募集します!

1期は、7名のみなさんと
7ヶ月間のオンライン講座、
そして一泊二日の合宿、
8ヶ月をご一緒したのですが、
なんともあっという間の!!8ヶ月で、

最後の合宿で初めて
みなさんと顔を合わせたのですが、
やはり、リアル講座が半ばにあると
もっといいよね、となり、
今回は、リアルを加えたのですが、

それにしてもあの合宿、
お腹を抱えて笑うほど、
めちゃくちゃ楽しかったです♪

毎回、全員がそれぞれのワークに
真剣に向き合ってくださったり、
楽しんでいただけて、そして何よりも
その積極性に、とてもありがたい気持ちに
なった8ヶ月でした。

次回、2期にも、
全員が参加したい!と仰っていただけるほど、
良い関係性を築けた講座で、

きっと2期のみなさんとも
一緒に遊べるのを
楽しみにされていると思います♪

----------

さて、フェーズ5の講座ですが、

どのような講座かは
詳細をご覧いただけたら、
と思うのですが、

・思考は現実化すること
・潜在意識(純粋意識)の解説
・脳科学を創造に活かす方法
・量子論など、

座学的なロジックも学びますが、
それをいかに日常に、仕事に
そして人生デザインや創造に活かすのか、

落とし込んでいくワークも行っていきます。

エネルギーもれをなくし、
エネルギーを高めること、

各々の価値観に合わせ、
それぞれの願望や望みを実現、
楽しむことを目的としています。

一期は、完全オンラインで8ヶ月間でしたが、
2期は、1回のリアル講座(7/25)の中に、
2.5回分の講座を組み込むので、
7/25は必須参加となります。

ぜひ、今からその日だけは
ご予定を抑えておいてください♪
(その他はオンラインになるので
録画をご覧になれます。)


ピンときている方は、
ぜひ詳細をご覧くださいね^^

そして、参加をお待ちしております。


満員御礼、募集をしめきりました!
ありがとうございました。



これまでの過去、私の長期講座に
参加されたメンバーで、
今回、参加されたい方がいらしたら、
こちらまでご連絡をください♪

こちら

ありえない参加費での。笑
特別なご案内をさせていただきます♪

新しい気持ちで学べることも
あるかもしれません♪

またぜひ、新しい仲間との交流も
一緒に楽しめたら幸いです。

みんなも素敵だけど、
新しいメンバーもほんと素敵です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?