スクリーンショット_2020-01-20_12

alphaアルファ & omegaオメガって?


こんにちは、麻美です。

今日は、ヴァージョンUPしたInspiritの
アルファとオメガに込めた思いを
お話してみようかな〜と思います♪
 
アルファとオメガは、辞書によると、ΑΩ - ギリシャ文字の最初から最後まで。全て・永遠。を表しています。日本語の「あ」から「ん」までと同じような感じね♪
 
私の中でこれはワンネス(みんなひとつ)も表していて、潜在的に誰もがもつ究極のパワーを知るキッカケになったらいいな〜なんて思っています。

先日も書いたけれど、時間軸から離れ、既存の因果から自由になることで、進化を引き起こすエネルギーを得ると、日常がより豊かに、よりハッピーを感じられ、外の影響を全く受けなくなる不思議を感じてもらえるかな〜と。
 
それによって、女性はもともと持っている潜在的な魅力を溢れるように出せるようになり、それがしあわせと引き合うエネルギーになります。

男性なら、それによって生きる力が漲り、日常もお仕事もうまくいっちゃいます♪
 
つまり、外を変えることで自分や世界を変えるのではなく、自分の内側にある純粋なパワーに触れる生活をすることで、世界を変容させるパワーを手に入れる感じ♪
 
この時の
エネルギーロス、ゼロです。


続きはこちらから↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?