見出し画像

秦由佳✖️中村麻美『リゼロマスター』合宿2021


こんにちは、中村麻美です。

6年ぶりとなる!秦由佳さんとの合宿
リゼロマスター@京都(11/27.28)
のご案内です。

こちら、先日、プロデュースで
関わっていただいている
星野ワタルさんとミーティングを
していまして♪

できる2人がいるとですね、
中村の無能さが明るみに出るのですが。。汗
2人の企画案を聴いていて、
ただひたすらに感動していて。笑

画像1


ああ、才能って、アイデアを形にするって、
こういうことだよな、って。

秦さんがコンセプトを形にする時って、
その裏側は、う〜〜んと奥深いのです。

この10年、その軌跡を見てきましたから、
わかっちゃいたけど、やはり、
感動するわけなのです。

コンテンツの設計って、
思いつきや勢いでやっちゃうことって
あるあるだと思うんです。

でも、秦さんの設計は、
神は細部に宿るそのもので、
根の深いところまで掘り下げて
素材を組み合わせていきます。

いうなら、2✖️4の建売住居ではなく、
設計が行き届いた
ビンテージになりえるもの。

価値を時代に置いているものと、
時代を超えても残るものと、

うまく掛け合わせている。

その才能は、もともとあったものを
磨き上げてきたからこそ、
彼女の今があるな、ってことを思います。

そんな彼女の紡ぐ言葉が
やさしく、また美しいのも、
まぐれじゃない、というか。

実態を伴った進化が凄まじいです。

そんな彼女を私は心から尊敬しています。

そんな秦さんと今回、
ご一緒する合宿案の発端は、

心と体と脳をシンクロ
させる
ことにありました。

すなわち、コアとのシンクロです。

そことシンクロすると、
あらゆるものから祝福され
応援されているかのような
追い風が吹くのがわかるのです。

流れを読める。

そのビジョンを脳内?というか、
サードアイで捉え、
全貌をみることもできます。


ゴールまでが一瞬にして観える瞬間です。

先に観たものをあとは現実で受け取るだけ。

その喜びと、心地よさと、
そして高いエネルギーを
自分の望むそこへ一点集中
させ行動したとき、

事は、起きます。

時間も距離も超越し
今、この瞬間に、

自分の中の神が動くんです。


合宿では、
その原理を詳細に解説してくれる
秦由佳さんがいて、

スクリーンショット 2021-10-23 18.15.59


中村は、体験的に、
そのシンクロ率を上げる
体を動かす演技ワークに特化し、

スクリーンショット 2021-10-23 18.22.27



最終日に、manakiの孝さんに、
そのエネルギー値を
マキシマイズ(最大化)、
オプティマイズ(最適化)
してもらい、完了します。

スクリーンショット 2021-10-23 18.16.52

吉井孝(よしい こう)
1985年、京都に生まれる。
17歳の時、気功や瞑想との出逢いを通じ、平和(やすらぎ)や満足が一人一人の心の中にある事を知り、そのメッセージを分かち合い伝えていきたいという思いで2002年に気功教室を開催。manaki教室や講座を年間200以上こなし(述べ人数2万人以上)京都を中心に、全国各地、海外ではロサンゼルスなど、各地で『manaki~今を感じる』という心と繋がる方法を発信し続けている。

スクリーンショット 2021-10-23 18.18.09


このmanaki(氣)がやばいんだ。笑

宙を浮くような軽さと、
魔法使いになったかのような、
氣の流動性を読み取れる。

それに合わせて「今ここ」で呼吸を
するだけ、元氣が戻ります♡

孝さんは、「オーラのある人は、
オーラが大きいんじゃない。
密度が濃いんです。」

そういった。

同感!!!その密度の濃さが、
コアと繋がる安心と確信とイコールで、

人生や世界をやさしく深く、
そして愛おしいものにしてくれる♡

コアとシンクロするって
そういうことなんだーーーーーー!!
と体験させてくれます。

ということで、

トリプルでお届けする今回の合宿、
直感に響いている方は、
ぜひ、詳細な内容を
お受け取りください!!♡


リゼロマスター合宿、その他の秦由佳・中村麻美のコラボ企画のお知らせを受け取りたい方は、こちらからご登録ください♪
↓↓↓
メルマガ登録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?