見出し画像

Unity新メンバーを募集!


Unityのみなさんがすき。
感謝が深く、そしてあったかい。

こんなにも、違う人格、価値観を
もった、バラバラなキャラクターが

伊勢さんの思想とお人柄に
また在り方にインスパイアされ

集まり団結した。

とは言え、ここは、とても自由。

いろんなリーダーのカタチを見てきたけれど
伊勢さんは素晴らしい。

伊勢さんは起業家でも、経営者でもなく、
オーナーがしっくりくる。

その視座と俯瞰力。
また、あのふかい静けさ。

懐の深さは宇宙級。

そのぶん、誰よりも繊細なセンサーを
おもちだろうな、と思う。

だからこその伊勢さんの優しいふかい愛に
ふれた人たちから、
泣けるエピソードが生まれるのだろうな。
(ちはさん情報で、涙でた😂)

Unityのみなさんは普段
なにも言わない。語らない。

ミーティングもほぼない。

私が好き勝手進めていて、
伊勢さんの社員さんを
大いに巻き込んでいる。
(いつも感謝です😭🙏)

それでも、集まればピタりと
足並みが揃い、

物事がスムーズにシンクロしてゆく。

舞台の本番時を
間違わない方々である。


私たちUnityの活動は、
社会貢献にあるので、

今は資金をプール
させていただいています。

派手なことはできませんが
息の長い活動を通して、

社会に地球に、また宇宙に
貢献をしていきたいと思います。

実存、のコミュニティで在りたい
と思います。

8人の講師陣全員が公私ともに
健康で生命力にあふれ、

むろん、しあわせであり豊かである

これはなかなかありません。笑


ありあまるハッピーと豊かさと。
そしてぶっとんだ宇宙意識と。

また、500年先の未来と繋がり

ある時、当然起きるであろう
宇宙とのコネクトに(*´艸`*)
(それは過去の延長にはなく、突然起きること)

そんなフィールドに乗りたい方は
ぜひ、こちらから登録を☺️❤️


5月にスタートしたUnityですが、
再び、メンバー再募集を行います。
新メンバーにも過去コンテンツを
ご覧いただくことができます。
 
-----------------
◉伊勢隆一郎(5月)
・遺伝子に逆らわない循環するお金の稼ぎ方
・価値を生み出すビジネスとは何か?
・Q&Aコンテンツ

◉中村麻美(6月)
・富を循環するフィールドクリエイション
・フォローアップ
・フォローアップ

◉ルーレット登壇者(7月)
①ロンズー
・人と繋がる才能の磨き方
②柳井弘幸
・新時代の複業トレンド-リモートワークを制する会社員が副業を制する
③岩清水こうせい
・既存の売上を更にもう一段階上げるためのもう一つのレバー
④関佳代
・Money & Investment お金と投資
-----------------

8月のコンテンツ配信者はロンズーさん♪
『自分ビジネスの稼ぎ方』をお話いただき、
その後、フォローアップもございます。

そしてここはエネルギーが上がるマスト!
 
9/21-22のクロストーク&交流会イベントでは、
8人のUnity講師が揃い沖縄に集結!!
そのイベントに向けて、
スペシャルなアフィリエイト企画もご用意♪
 
また、9/22-23にかけては、
第二回沖縄Village開発DIYサミットも開催。
 
9/21-23は、
楽しいことが続きます^^
 
 
『500年後の未来に繋がるUnity』

いつ何時、何が起きるかわからない
想定外へ、一緒にJUMPしてくださる方、
お待ちしております。


Unityの関連記事は、こちらからご覧になれます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?