見出し画像

フィールドUPワークショップ

こんにちは、まみです。

間もなく、
フィールドUPワークショップ
のご案内をしようと思います。

その序章として、
みなさんには、こちらの
イメージングシリーズを
お届けいたしました。


現実化していく流れを
なんとなくでも
掴んでいただいた後の方が、

ワークショップのコツを
体得しやすいかな〜と
思いました^^

今回、初回のフィールドUPは、
「相思相愛の恋愛」
そして「豊かな富」にフォーカス
をしていきます。

いずれか一つ、もしくは二つの
どちらも参加が可能です。

詳細やご案内を受け取りたい方は、
こちらに参加くださいね。

↓↓↓
コチラ


ワークショップの日程は、
以下です。

①「豊かな富」WS
8月27日(日)10:30〜11:45

②「相思相愛の恋愛」WS
9月3日(日)10:30〜11:45

これから、定期的に、
皆さんのエネルギーフィールドを
ぐ〜〜んとUPする
コチラのワークショップを
開催していく予定です。


エネルギーフィールドとは、
自己が内から放つ「波動領域」のことです。

この世界は、私たちが放つ
エネルギーを通じて現実(結果)を
受け取る法則があります。

あなたのエネルギーフィールド=受け取る現実(結果)

このワークショップでは、参加者が
自己のエネルギーフィールドを理解し、
ポジティブなエネルギーを増幅
させることを目的としています。

それにより、
ネガティブなエネルギーは
昇華されていきます。

ワークショップは
定期的に開催されますが、

それぞれに異なるテーマや
フォーカスがあります。

連続して参加していただくことで、
自己のエネルギーフィールドが
どのように変化していくかを
体感いただけることでしょう🎵

↓↓↓
コチラ



さて、私ですが、

引越しでバタバタしており、
すっかり更新が先延ばしに
なっていました^^;



私の理想としていた環境で、
空気も水も美味しいし、
自然の恵は豊富だし

毎夕、夕立のある素敵さ。

雷が鳴るたびに、
軒下のベンチに座って
雨を楽しんでいます♡

日中は、日陰は涼しく
朝夕は、長袖を着ないと
寒いくらい冷えて・・・

本来の日本の夏!!
を満喫しています♡


このお顔に一目惚れしました♡


今日は、薪ストーブ用の薪を。
寒がりなので、この倍は
薪を確保しようと思っています。笑


蔵にも一目惚れ♡


ほんと、感動の毎日で、
DIYしたり、やることがあるって
幸せなことで、日々、充実しています。

ひたすらありがたい。。

そんな中で、みなさんと
フィールドUPして
新しいタイムラインで
新しい世界の発見をしていけることを
とても楽しみにしています!♡


↓↓↓
コチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?