見出し画像

『パワリキ』✨

風仕様のスペシャル調律で
新しく生まれ変わる2DAYS
-パワー・コンジャンクション・リキッド-


2020/12/22
本格的に風の時代へシフトしましたね♡
 
この6人で2021年風の時代第一弾♡
新春、スペシャル企画を開催します!
 
 
今回、あなたの目に見えない
潜在意識の領域に、
覚醒の一滴を垂らす
専門家集団は自然と
集まったこの6名で構成されます。

秦由佳・中村麻美・藤原理恵
浅井千晴・星野ワタル・まみたそ

画像1

 
そしてこの6名の組み合わせは
図らずも対極で補強し合うツインズです。

蟹座・獅子座・乙女座チームは
個人の自立と完成、本質的に持っている波動を
今までにないレベルへと磨き上げます。

 
山羊座・水瓶座・魚座のチームは
社会や集団やあなたの大きな意味での
役割をサポートし、
世界とあなたの個性をつなぎます。



大好きな人たちと一緒に
新年、一発目を迎えられること、
感謝です。

とはいえ、
実はまみたそさんとは
会ったことがない。笑

リアルがいきなり6日とのことで
楽しみ♡

7日に6人から受けられる
スペシャル講座&コンサルは
すでに起業されている方に、
行うものですが、

6日のライブ配信は、全ての人に
受けとっていただけます♡


それぞれに専門領域を
掘り下げてきたメンツなので、
それはそれは濃い時間、
になることは間違いないでしょう。笑

"風仕様"の凝縮されたエッセンスを
リキッドでお届けします♪


抽象エネルギー空間から、
それを解凍し、咀嚼するまで
秒速のメンツまでが揃い、

具体化までが完全に
一気に受け取れる。

なかなかない機会です。


ぜひ、一緒に風の時代の
上昇気流に乗れたらな〜と
思います🥰


------

〜どちらも完全オンライン〜
 
2021年1月6日(特別セミナー)
2021年1月7日(集中覚醒コース・グループコンサル)起業家向け

ピンときた方は、
スケジュールしておいてください♪

スクリーンショット 2020-12-22 23.21.52

-パワー・コンジャンクション・リキッド-

〜パワフルな一滴だけで
2021年がどこまでも加速する
魂の奥まで浸透する〜

お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?