見出し画像

まもなく起業家向けコンサルは満員御礼に!


まみです。深夜に活発ですw
もう一人のまみさん♡のFB記事。笑 ↓↓

【2021年だからって2021円ってwww】    見てくれこのメンバーを!! みんなが知ってるあの人、 この人しかおらん!!www   その中になんかピンクの異色の人が まじっておる!!   一体何が起きたんや?! というメンバーで、 年...

Posted by Mami Yamazaki on Tuesday, December 22, 2020


2021年だから、2021円。
私が決めました。笑。
 
安易ですみません😂
 
起業家向けのグルコンも、
あの価格で、
受けとっていただくのは、
本当、2021新春だからこそ。
 
次の時代を創り上げることへ
大切なお金を使っていただきたい
 
本気の応援と、感謝の気持ちをこめ、
今回、私たちの凝縮エッセンスを
大放出します♡

"抽象と具現"の役割を
それぞれの星座対極の2人が
伝えます。

画像1


2021年1月7日(集中覚醒コース・グループコンサル)
ー起業家向けー


Part1
中村麻美/山羊座
星野ワタル/蟹座
<エネルギー領域で思考する>

中村麻美/山羊座
ワンネス意識(抽象)からの、エネルギーを整えインスピレーションを得やすいマインドに調律。
星野ワタル/蟹座
本質的なコアと個性(具体)から、占星術を用いて思考のアンテナを立て直す方法をお一人お一人にお届け。

Part2
藤原理恵/うお座
まみたそ/乙女座
<現在地を把握、不要を削ぎ落とし輪郭をつくる>

藤原理恵/うお座
まみたそ/乙女座
ワンネス意識(抽象)の藤原、コア個性(具体)が爆発しまくりのまみたそから、風の時代に上昇気流に乗る「ポジショニング・役割の見つけ方」をお話いただきます。


そしてラスト、一気に具体(行動)に落とし込んでいきます。

Part3
秦由佳/水瓶座
浅井千晴/獅子座
<コンテンツデザイン、プロモーション、マネタイズ>

秦由佳/水瓶座
浅井千晴/獅子座
この2人の対極性は風の時代の中心(コア)になります。
全体や社会、ワンネス意識の水瓶座
個性や個が自立しステージに立つ獅子座
この2人の放つエネルギーそして知恵を受け取り、あなた自身の次の時代の行動をしっかり落とし込む時間にしていただけたら。


もう、すでに起業家向けの
スペシャル講座&コンサルは、
満員御礼直近なようです。

24h以内には埋まっている可能性ありです。

直感に響いた方は、GO♡

お申し込みはこちらから





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?