見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/26→色づいてきた山紫陽花に

移ろいゆく季節を感じました、ほんのりシアワセ❁︎

咲いたとき、真っ白だった山紫陽花。

半月ほど前は、こんなに白かったんです。

おかしいなー?
この山紫陽花はちょっと紅を挿したような色合いだったはず……

と思っていたら。

今日見ると、こんなに色づいていました♩

日に日に紅が濃くなっていっているのは、気づいていました。
それが、今日はまた一段と濃くなっているー!

季節が移ろっている証ですね。
梅雨入りが近いんだな。

◇   ◇   ◇

今日は、あまりにも疲労感が強くって。。。
普段はほとんど飲むことのない、滋養強壮剤なるものに、手を出してしまいました(汗)

朝から取材仕事があったので、それに備えて昨晩の同窓会を一次会で退散。
帰宅してからは早く眠りにつきましたし、今朝はちゃんと目覚まし通りに起床。
介護に行った後、取材をこなしてきました(ちょっと想定外に長丁場の取材でしたが……)。

仕事を終えて帰宅してからがー。
もう、オノレが全く使い物にならないー。

3時間近く、午睡を貪ってしまったではありませんか。
昼間に3時間も眠るって、大概ですよね。

なんか、良くない傾向だなぁ。。。。。

どっかで立て直したいです、自分を。

まずは立て直す術を考える余裕を確保したい。
むむむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?