見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 6/26→パイナップル、マンゴー、キウイ……

フルーティな香りにシアワセの匂いを感じます♩

今日、探し物をしていて。
昨夏買ったオードトワレを発見☆
アイキャッチの写真、向かって右側がそのシロモノです。

マンゴー・キウイの香り♩

我ながら、なんてトロピカルな香りを選んでいたんだろう(笑)
でも、好きなんですよね〜、甘い香りが♡

南国の、やわらかい風に乗って香ってくるような
そんなイメージ。

そして、そして。
このマンゴー・キウイのオードトワレに
パイナップルのオーデコロンを重ねると。

もう、南の島そのもの!!!(笑)

今日、そのことに気づいてからは
南の島でのんびり過ごしているかのような
シアワセ気分で過ごすことができました☺︎

仕事が気分良く捗るるる〜♩

この夏はトロピカルな香りに包まれて過ごします、ふふふ♩

◇   ◇   ◇

今日、ひっくり返ってもがいているカナブンを見つけました。

かわいそうなので、元の体勢に戻してあげると・・・
しばらくしてカナブンがいた場所を見てみると
いなくなっていました。

元気に飛び立ったかな?
カナブンの恩返しとか、ないかな?(笑)

とか考えたら、これまたちょっとシアワセな気持ちに☺︎

シアワセは意識してアンテナを張っていると
そこかしこに散りばめられているもんだなぁ。

ということを、再認識。

そうそう、今日は目の腫れが引いてコンタクトを装着できたし!

なかなか良き1日でした◎

・・・でした、って。
まだ終わってなーい。

今宵は深夜に次女のお迎えというミッションがあるため
まだまだ起きていなくてはなりません。

次女のお迎え時間まで
夜なべ仕事をしながら過ごします♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?