見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/2→初ガラスペン!

ワクワク、シアワセです♡

まだ箱を開けてもいないのですが。

どうだろう、どんな感じかな?
と考えるだけでもシアワセ!!

まずは安価なガラスペンから。
試しにわたしの手のひらmap(鑑定書)を
ガラスペンで書いてみようと思います。

細い文字が書けることと、
インクが乾いた後に下書きを消しゴムで消しても
文字が滲まないことというのが
必須条件です。

インクの滲みは、ペンの問題ではなく
インク側の問題だから。
乾いたら滲まないインクを見つければいいですよね。

問題は文字の細さ・・・
そこがクリアできたら、是非ともガラスペンで書きたい!!

明日以降、試してみようっと♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?