見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 3/17→春の兆しを

今日もひとつ見つけました、シアワセだなぁ!

◇   ◇   ◇

毎日毎日、取材と原稿、家事、介護に明け暮れております……

忙殺とは、まさに今のわたしの状態。。。

とはいえ、やりたいことがひとつもできていないかと言うと、そんなことはなく。
今日は、龍神社へ辰の日参りに上がりました。

神社の近くに畑があり、そこに桜と思しき木がありしてね。
たくさんの蕾を付けていたんです。
小さな小さなぼんぼりを灯すかのように。

その姿を見られただけでも、お参りに上がった甲斐があったなぁ!と思いました☺︎

今しか見られない風景。
一瞬一瞬がかけがえのない姿だと思うんですよねぇ!

龍神社で気持ちのよい風に吹かれたことですし。
原稿も今季ラストスパートです、明日からまたガンバロ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?