見出し画像

「好き」を綴る365日、85日目。

2が並んでいるのを見るのが好きです。

・・・「ゾロ目が好きです」と書き始めようとして。
ん? 前に書いたことがあるような?? と思い、「2が並んでいるのを見るのが好きです」と表現を変更しました。
(自身の記事をちゃんと読み返して探せばよいものを、探さずに変更するあたりがわたしっぽい)

表現を変更したというより、好きなものそのものがさらに限局された、ってことですよね〜。
実際のところ、2が並んでいるのは好きです。本当です。(こんなところで嘘つく必要はないですね)

なぜに2並びが好きか。
それは、わたしのエンジェルナンバーが「22」だから。

とか、まーた占いっていうか、スピリチュアルっていうか、そんなことを書いていますが。
占いにおいて良いことや面白いと思う結果だけ信じよう!という楽観主義のわたしにとって、エンジェルナンバー22は興味深いことなのですよ♪

そして、面白いことに。
わたしの母方祖母は22、母は11、わたしは22、長女は11・・・と、隔世でマイエンジェルナンバーが同じゾロ目。
星読みをされる方にものすごく驚かれました。

好き!と書いておきながら、実はエンジェルナンバー22についてそんなに詳しく知っているわけではありません・・・。
その道に詳しい方に「うわっ! 22!」と言われることが何度かあり、興味を持ったという感じで。

そんなわけで、日付的に2がたくさん並んだ昨日はテンションが上がりました⤴︎⤴︎
2222年2月22日22時22分も見てみたかったな・・・って、それは無理なので、子孫に書き残しておこうかしら!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?