見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 12/20→十二分に休ませていただきました。

3日間もゆっくり横になることができただなんて、シアワセだなぁ!と思いました☺︎

赦された時間だったな、って。

……やらねばならぬことが満載で、横になっている場合じゃなぁぁぁい!って
焦りがあったのは事実です。
正直なところ、ね。

だけど、起き上がれないものはしょうがない。

諦めの気持ちは、いつしか自分を赦す気持ちへと変わっていました。
わたし、ずーっと走りっぱなしだったんだもの、ここまでよく頑張ってきたよね☺︎

今朝までは、温かいお布団にくるまっていても、熱が上がり始めると戦慄悪寒(旋律オカンって変換候補に出るのはナゼ?笑)に見舞われて。
海の底へ沈むような冷たい寒さに身を固くしていました。

海の底へ沈んだことはないけれど。

寒さに震えながら熱が上がりきるのを待ち、体温が上がりきったらフワフワした亜熱帯の感覚にとらわれる……
そんなことを繰り返していたからでしょうか。
ずーっと横になっていたのに、ちゃんと眠れていなかったようです。

今朝、「あ、ピーク超えた」って。
ピカーン!と体の中でOKの札が上がりまして。

ウソみたいだけど、本当にそんな感覚だったんです。

実際、それから後は発熱しなくなり。
すると、なんとよく眠れることか!

チカラが抜けて、お布団の暖かさをちゃんと感じで、眠ることができました◎

3日間、よく戦ったよ、わたしの体内。

さて、明日から3日間予定が入っておりますが……こなせるかなぁ?
何はともあれ、今夜は熱々の鍋焼きうどんでも食べよう☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?