見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 5/6→旅のお土産を届けてに

愛する友がわざわざやってきてくれました、シアワセすぎるー!!

◇   ◇   ◇

2つ年上の大親友、ソウルメイトと言って過言でない彼女。
このG.W.後半、彼女はご家族と旅行へ行かれていました。

旅の途中、面白い出来事や魅力あるものに出会うたび
LINEで写真や文章を送ってくれたので
わたしも一緒に東京旅行を楽しませてもらった気分♩

それだけでも十分嬉しかったのに。
今日、お土産を届けにいらしてくれたのです!

帰宅は昨晩深夜だったはず、お疲れだろうに・・・
もう、ありがたくて、ありがたくて♡

いただいたものの中で
とりわけ目を引いたのが、リンゴが描かれた丸い缶。
中に入っていたのは・・・

赤い金平糖☆

リンゴ味の金平糖です、珍しいーーー!

これが、ですね。
ジューシーな、でも、優しい味わいで。
幾つでも食べたくなってしまう・・・
キケンだー(笑)

金平糖がなくなったら、缶には何か大切なものを入れて
いつも目に付くところに置いておこう。
嬉しい記憶が、いつでも蘇るように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?