見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/12→お花屋さんのお庭に咲いていたラベンダーが

きゅん♡の指ハートみたいに見えて、ふふふ♡とシアワセな気持ちになりました。

見えませんか?
アイキャッチの写真のお花。

今日は夜に大好きな親友の演奏を拝聴することになっていたので
ここはひとつお花でも!と思い立ち、
お花屋さんへ行ってきました。

で、親友へ贈るお花と、前々から欲しかった鉢植えのお花をget!
お花を抱えてひとりホクホクしながら駐車場へ向かっている途中で
このラベンダーを見つけたのです。

見つけた瞬間の「わ♡」っていうシアワセ感ときたら!
嬉しかったなぁ♩

そして、今宵、親友へお花を贈ったのは大正解でしたー。
もう、思っていた100倍ぐらい喜んでくれて♩
その場にいた他の皆さんからも
「ステキーーー!」
と言っていただきました☺︎

お花を持って行ってよかった!
演奏を拝聴できて、親友と会えて良かった♡

嬉しく、シアワセな春の夜となりました☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?