見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ #289

若草色×薄桃色の風景画を見られてシアワセです♡

こんな色合い、春にしか見られないと思っていました。
意外な時期に、意外なものを見られた嬉しさ、ですよ!

今日、会社からの帰り道。
いつもより長い渋滞に巻き込まれました。
そのため、普段は停まらないような場所で停まりまして。
ふと、車窓から土手を見ると、薄桃色のお花がたくさん咲いている!

かっわいーい♡と、クルマの窓を開けてパチリ☆
何のお花か、母に写真を見せたらわかるかな?!と思ったり。

結果、母がお花の名前を教えてくれたのですけど……
例外なく失念。。。
何だったかなぁ??
あーあ、わたしのバカー(泣)

それにしても、かわいい風景でした✿︎
あんな色合いの絨毯を敷きたい!と思ったほどです(笑)

……明日、またお花の名前を母に訊こう!

◇   ◇   ◇

性懲りも無く、新しいボールペンを買ってきました。

ドクターグリップ4+1の0.3ミリタイプです。

本当は0.5ミリの書き味が良かったのに、ボディの色は0.3ミリの方が好みで。

「よし、0.3ミリのボディに、0.5ミリのレフィルインクを入れちゃえ!」

と、早速にやってみようとしたら、できませんでした。。。
チーン(泣)

0.5ミリのを買ってきて、ボディにマスキングテープで装飾でもしてみようかしら?!

眠い目をこすりこすり、考え中。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?