見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 7/12→サックス部の演奏を

聴きに行ってきました、シアワセなひとときだったなー♩

ソウルメイトと言って過言でない親友が所属しているサックス部。

今宵は月に1回の演奏Nightでした☆

先生や部員の皆さんが
思い思いの曲を楽しそうに演奏されていて。

シアワセな空気に充ち満ちた時間を過ごすのです。

わたしはサックスは吹けないため
聴衆のひとりでしかありません。
それでも、なんだか仲間に入れていただいたような気持ちになるんですよね〜☺︎

親友と肩寄せ合って語り合うのも、また楽し♡

良き夜でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?