見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 4/8→ハートがぴょこん!と

飛び出すボールペンをget、見るたびにシアワセです♡

軸を回すと、ペン先が出てくると同時に
反対側(てっぺん側、って言ったらいいの?)に
真っ赤なハートがぴょこん♡と飛び出すボールペン。

見つけた瞬間に、「ナニコレーーー♡」と
わたしの目がハートになりました♡

きっと、きっと、このボールペンを使うたびに
シアワセな気持ちになるに違いない!

サンプルのボールペンで試し書き。
芯は0.5か・・・ちょっと太いかなぁ。
わたしは普段、0.4または0.38を使っているんです。

でも、書き味はとっても滑らか♩
書きやすい〜◎

かわいいお値段も魅力です。

しかし、それでも逡巡。。。
だって、ボールペンは何本も持っているから。

ワタクシ、文房具に目がありません。
文房具全般、大好き大好物(笑)
とはいえ、際限なく買うわけにはいかないので。
適度に願望を封印するようにしています・・・

が、一度見てしまうと、ねぇ!
書き味まで知ってしまうと、ねぇ!
欲しくなってしまうぅぅぅ!

後から合流した次女にも見せ、試し書きをしてもらいました。
彼女も
「あ、これ、意外にイイ!
 かわいいし、書きやすい!!」
と絶賛。

これはもう、買うしかないね。
出会いだもの。
一期一会☆

ということで、めでたくわたしのペンケースに仲間入り☺︎
ペンケースにファスナーを開け、
ハートボールペンの姿を確認するたびに
シアワセを噛み締めています♡

遠出した先で買った、っていうのもイイんですよね。
思い出のひとつになるから。
ハートボールペンを見るたびに
次女とふたりで隣県の大好きなお店へ行ったことを
思い出すことでしょう♩

◇   ◇   ◇

2日続けて遠出(しかも、昨日は他県遠征)をし
それが全部わたしひとりの運転・・・
なっかなかハードでした(汗)

出かけている最中はなんとも思わないんです。
多分、アドレナリンが出ているから?(笑)
帰ってきて一晩たったら疲れが一気にドドドッ。。。

・・・というわけで、ここ↑まで下書きしておきながら
昨日アップロードするのを失念しましたー。
ほんっと、きっちり1ヶ月に1度の割合で失念するなぁ。
情けなや。

ま、致し方あるめぇ。
こんなわたしも、わたしに他ならないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?