見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 2/10→(仕事的に)実り多きひとときを

過ごさせていただきました、シアワセだー☺︎

わたしが手がけているmemoremo。

このほど、「ハレノヒmemoremo」をつくることになりました!

ハレノヒ、と、ひと口に言いましても
いろいろなシチュエーションがあります。

ご結婚、ご出産、ご成人、定年退職、還暦・・・etc.

今回はご結婚ver.のサンプルを作成してみようと考えています。

今日は、そのための打ち合わせに行ってきました。
以前からお仕事のつながりがある
ウエディングプランナーの方との打ち合わせ。

同い年、美魔女(お世辞ではなく正真正銘の美魔女! コンテスト入賞経験者でいらっしゃいます)の彼女とお会いするのは、かなーり久しぶり。
「わぁぁぁぁ! お久しぶりです、お元気でしたー?!」と
ふたりでひとしきり大盛り上がり♩

そこからは1時間半、ガッツリおしゃべりですよ。
memoremoのこと、手相のこと・・・・・
ほぼほぼノンストップおしゃべり!

あ、おしゃべりではなく、打ち合わせだ(笑)

memoremoについては、ダミーを入れ込んだサンプルをまず作成。
Instagramでハレノヒmemoremoのアカウントを作成し
サンプルを掲載します。
その上でモニター募集をしてみようか、と。
印刷代だけはいただきますが、
取材・原稿執筆・デザインを無料で作成させていただき
その代わり、拡散していただく・・・
というモニター内容です。

さらに、美魔女さんのウエディング会社にて
今年はPhoto婚プランにチカラを入れていかれるとのことで
Photo婚をされる方にmemoremoをご提案する、というお話もいただきました。
ご成約の暁には、作成したmemoremoに彼女の会社名も連名でお入れしますし、
マージンをお支払いする、という契約になるかと思います。

そして、手相!
こちらは、彼女が経営されているカフェで
手相イベントをさせていただくというお話になりました!
春頃を目安に、対面鑑定をカフェで行う、というお話です。

今日の1時間半ほどの間に、これだけの実りがあったことが
嬉しくて嬉しくて!
ワクワクが止まらないー♩

・・・2日前、都会の方からビデオ通話取材を受けたときに
memoremoのことに興味を示して褒めてくださったことから
一気にここまで話が展開するとは思ってもみませんでした。

『行動は必ず想像を超えた未来をもたらす』
まさに、まさに!!

ビデオ通話取材を終えた、その数分後には美魔女へお電話していた、
そのオノレの行動を誉めたい♡

って、結局はいつもの絶賛自画自賛(笑)

いーの、いーの!
自分の機嫌は自分で取るのが一番。
だから、自画自賛していいのだ◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?