見出し画像

1日ひとつ、シアワセ探し☆ 2/18→神棚の榊に虹!

見つけて、わぁ!って心が躍りました、シアワセ☆

ほんのわずかな時間でしたけど。
確かに、虹が映っていたんです。

幾度も幾度も虹を確かめてしまうわたし・・・
いろんな角度から眺めてみたりして。

そして、思いました。
「わたし、ツイてる!」
朝からこんなに素敵なものを見られるだなんて!

気分が上がり、シアワセこの上ありません⤴︎⤴︎

こんな小さなことでも、嬉しいと思える、
自分の心持ちに拍手ー!(いつもの絶賛自画自賛♡)

◇   ◇   ◇

と、1日のスタートは滑り出し上々、
最終的には上機嫌で今日を終えようとしておりますが。

わたしの心理的に紆余曲折あった1日でした・・・

でもね、終わり良ければすべて良し◎

「わたし、ツイてる!」の思考と
〝ひと〟に救われた1日だったことは間違いないです。

ありがとう、ありがとう♡

今日の瀬戸内海は、また格別に美しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?