見出し画像

『無敵は素敵』


12月に入って、
手帳が2021年のものと2022年のものが
混在していているので、

これだけは絶対に書く!

という手帳を4冊に絞りました。


その中で、
Sunny手帳にはいつもは違うことを
書いていますが、

今月に至っては
12月31日にありたい自分を書いてます!

するとね、
目標のような
夢のようなものが、妙にリアルになってきて

ちょっと自分でも笑っちゃうんですが、、、


その中で今日出てきたフレーズが

【無敵は素敵】でした。

ここでの
無敵とは、
誰にも邪魔されない私という意味での
無敵です!

要するに、
誰かの攻撃にやられてしまったり
誰かの低めのテンションに引っ張られたり、

そういういわゆる
自分が思う負の現象に惑わされないで

【無敵】になれたら素敵だなーって
思って無敵は素敵って
手帳に何度も書いちゃいました笑笑



誰かに何かを言われたからとか、
誰かに何かをされたからとかで

いちいち落ち込まなしい、
いちいち引っ張られないよ‼︎


という、私へのメッセージ♡



【無敵は素敵】気に入りました。

⁡ ⁡《2021.12.3 記事より》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?