見出し画像

"輝く"ということ

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。^ ^

セッションをし始めてから数ヶ月が経ちました。

クライアントさんと向き合ってセッションをさせていただく中で、
感じたことを書きたいと思います。

それは、タイトルにもあるように
【"輝く"ということ】
です。

セッションをさせていただくと、

受けてくださるクライアントさんが癒されていき、

本来のご自身の持つ力を発揮できるように導いていきます。

そのとき感じる本来のその方の力。

それは、誰と比較するものでもないその人だけの輝き。

本当に素晴らしくて素敵だと、いつも思います。

そして、そう思えるこのセッションができること、本当に良かったと思いながらさせていただいています。


Charaka  川原万実

https://lit.link/charakamami

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?