見出し画像

はじめまして

川原万実です。

Charaka(チャラカ)というセッションをしています。

Charakaは本質を癒し、パワフルな光を放つ本来のあなたへと導いていく一生に一度だけ受けていただける、深い癒しと覚醒のセッションです。

受けていただくと、感覚が向上し、直感覚が研ぎ澄まされていく感じになります。^ ^

体感や変化は受けてくださった方それぞれですが、

◎ごちゃごちゃ考えていた思考がクリアになって、前に進みやすくなった。

◎気にしていたことが気にならなくなった。

◎やりたいと思ったことがすぐできるようになった。

など、ご感想をいただいています。

私自身、受けていただいた方のエネルギーが変化していくのを目の当たりにして、ただただ感動します。

服は着たまま道具などは一切使わず、横になるスペースさえ確保できれば場所も問いません。
詳しくはお問い合わせください。

約40分/1万円

Mail : info@charaka.jp

charaka 川原万実

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?