見出し画像

ベリーダンスの新たな効果♢

先日ご体験いただいたAさんが
本日ご入会後2回目のレッスンに来てくださいました^ ^

「ベリーダンスを始めて、
どこか痛いところなどはありませんか???」

との問いに

「痛いところは、ありません(╹◡╹)
むしろ朝、目覚めるときに、スッと起きれるようになりました♢」

と嬉しいコメントをくれました(╹◡╹)

痩せるとか
美しい身体になるっていうのはもちろん嬉しいけど、
生命に関わる重要な変化を感じていただけるのは、本当に嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

ベリーダンスの素晴らしさ
ベリーダンスの楽しさをつたえて
ベリーダンスファンを増やしていく事が
私の指名だと思っております(╹◡╹)

私には私の役割がある♢
生徒さんの奪い合うのではなく
得意な分野で分担すれば、
より一層ベリーダンス業界が
盛り上がっていくと思う(╹◡╹)

私はこれからも
ダンス初心者様や
レッスンにきてくださった方がいかにわかりやすくを一番に考えながら、
その上でベリーダンスの素晴らしさや効果など
どうしたら、上手に伝える事ができるのか???
ということを考えながら
活動をしていきます╰(*´︶`*)╯♡

今、ベリーダンスが大好きで
とにかく踊っているのが楽しい!!!
と思った貴方♢

今はまだ無理だろうと思っていても
いつかは、伝道師(講師)になりたいと思っている貴方♢

一緒にベリーダンスの伝道師に
なりませんか???(╹◡╹)

一緒にこの素晴らしいダンスを
もっと多くの方につたえていきませんか???(๑>◡<๑)

知名度0ダンサーの私が
受け持ちクラス生徒数平均10人以上
毎月体験者数平均5人以上
入会率90%
継続率90%という実績をキープ
500人以上の女性にベリーダンスを指導、
収入に繋がるベリーダンス講師13人育成してきた
Mamiが、
どうしたら、
そんなベリーダンスの伝道師活動ができるのかの
情報を共有したり
無料ライブをしたりしていきますので
ぜひ
「ベリーダンス講師アカデミー」に
ご参加ください(╹◡╹)

ご登録はこちら
ベリーダンスアカデミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?