13週目 つわり終わりかけ

こんにちはー!
最近は調子の良い時間も増えてきてこの前は
1時間ほど運転して実家に帰りました!

でも半日出かけただけなのにすごーく疲れて体力の衰えを感じました🥲
でも実家パワーはすごい♡
私は山の中に実家があるんですが、自然に癒されました♡

つわりも終わりかけで、匂いつわりもだいぶマシになってきたのでスーパーに行って料理も再開しました🍴

夫が嬉しそうに食べてくれるので嬉しいです😊

でもリハビリも兼ねて簡単なものばかりなんですが😂
数ヶ月前まで私はどんなご飯を作っていたのかあんまり思い出せないです😂

まだ本調子ではないし、コロナも気になるし、やる気もないし、ずーっと家にいるんですが、家にいる時無気力に拍車がかかって何もしてないです本当に。息してお腹で子ども育ててます👶
妊娠前は1日がもったいない!っていろんなところに出かけて勉強して本読んで隙あれば仕事して料理したり色々することがあったのですが、もう今は無気力

つわりがつらくて、ちょっとトラウマなんだと思います。
出かけて吐き気を催さないか不安だし、身体もだるいしお腹痛くなったら怖いし。。

ということで今日もお家でゆっくりします。
安定期はもうすぐそこ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?