妊婦ってこんな身体がしんどいと思ってなかった

題名のとおり
終わらぬつわり
良くなってはまた悪くなる
あなたは波なの?海なのかつわりよ。

骨盤を緩めるホルモンが分泌されてるから腰痛も。
旦那がぎっくり腰になって介助してるけど、ふざけられた時には
こっちも腰痛いんだからやめてくれる?🙎‍♀️
とまじレス。

夜も何度も起きちゃうし、一回起きたらなかなか寝れないし、無条件に身体が怠いんだなぁ。

元気な妊婦さんっているのかな?
私は妊娠前すーんごく元気な女だったけど、昔の写真や動画を見て微笑ましい、まるで年の離れた若者を見ているような気持ちになる←
あー若いねぇ☺️元気だねぇって。数ヶ月前のことなのに。

1週間何もやらずに過ぎていくけど、まあコロナ禍の妊婦生活はこんなもんだよねー!と思ってのーんびりゆーっくり過ごします。

今週は4ヶ月目の妊婦検診があるので、楽しみ!
前は赤ちゃん元気か不安になってたけど、今は1ヶ月に1回しかない検診でどれくらい大きくなったか見るのが楽しみになりました♩
あと妊婦もコロナワクチン打っていいのか先生に聞いてみる予定です。

皆さんもお身体ご自愛くださいませ😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?