妊娠11週5日目

こんにちは^ ^
妊娠3ヶ月目ラストの週に入っています。
つわりは相変わらずありますが、結構波があります。
朝から嘔吐して調子が悪いことが1日続いたり、大体夜は胃酸があがって心臓がバクバクしてしんどくて寝にくいです🥲

あと自律神経がホルモンでおかしくなっているので夜中変な時間にさめて何時間も寝れなかったり、そんな時に限ってマイナスな考えや、赤ちゃんは生きているんだろうかとか心配事ばかり思い浮かびます🥲ホルモンのせいなんですけど🥲

スーパーにいったらにおいつわりで気持ち悪くて買い物もできないので、自分のご飯はコンビニやドラッグストアなどあんまり色々な匂いがしないところで調達しています。

県に緊急事態宣言が出ていたり、私は実家も遠いので実家に帰ることもできずずっと家で韓ドラやYouTubeを見ていて、読書もするのですが、これまた本の匂いで気持ち悪くなることもあるのでほぼ横になって一日が過ぎるのを待っています。
人生でこんなに1日が長く、1日1日が終わっていくことを待ち望むなんて思ってもいませんでした🥲

お母ちゃんたちを見て、勇者に見えます🦸‍♀️
あーこんな妊娠期を乗り越えて子育てさえ終わってる人は本当にすごいなあと尊敬の眼差しで見てしまいますね。

あと少しと思って頑張ります!
つわりで苦しんでいるプレママの皆さん一緒に頑張りましょう〜😭😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?