絆のブルマー

あサルとピストルのお芝居には必ずやブルマーが出る👯‍♀️

ブルマーが出てくるショートストーリーの4本立て。

初めて聞く人は
は??!
と思うかもしれないけれど、そう。
あの体操服のブルマーを使った芝居。

それが今、月一でやっているさよならブルマーなのです。

ショートストーリーはなんとまぁ30作以上あるんだからブルマーもびっくりです🤷‍♀️

来週に本番が迫る本日は、来週にお披露目する作品の話をしてみようかしら💡

女子高生2人のお話。
"下妻ブルがたり"

この話、わたくしは出演しておりませんが、女子たちにみてもらいたい大変オススメなお話です💡

高校生の、あの微妙なお年頃の
複雑な人間関係に悩んだり
なりたい自分と
なりたい自分になりきれない自分の溝に苦しんだり

友達とのキラキラした思い出だったり
素直になれないことが腹立たしかったりする

過去の感覚がふいっと戻ってくる
そんなお話だなと
私は思っております。

抱いた事があるあの感覚を
芝居をみて思い出したり噛みしめたりしてみてください。

お仕事帰りに
ブルマー芝居で
過去へ
思いをトリップさせてみませんか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あサルとピストル
"さよならブルマー"
詳細はこちら💁‍♀️

http://sukerokusukeroku0.wix.com/sarutopisutoru


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?