見出し画像

ネイルサロン 2回目

先月数十年ぶりにネイルサロンに行きました。
その後、家事や仕事中に目に入る自分の爪が嬉しくて。
プチ贅沢気分を存分に味わうことができました。
自分で自分のご機嫌を取るってこういうことでしょうか。
高いし、子持ちの私には贅沢だよね、、なんてずっと思ってきていましたが、
えいやっとお金のブロックを外していく一つのきっかけ(大袈裟)かもしれないと思って行動に移しました。
行動をすることはエネルギーを動かすことだと思うので、積極的に動きたいと思いつつ、結婚後「守り」に入ってしまい本来の自分を見失っていました。
常にエネルギー不足で疲れていて。50歳も過ぎましたが、これから取り戻していきたいです。

今回はフレンチネイルにしていただきました。若い頃大好きなパターンだったことを思い出します。
今のトレンドは爪先を白ではなく、同系色のラメにすることと知りましたが、
私は昔ながらの。これからまた3、4週間、楽しみたいです。


フレンチネイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?