見出し画像

ハムちゃん1歳7ヶ月



手の付け根が赤く腫れてたり、背中に小さなできものができたり、
月齢を感じるようになりました。
昔より走る量も減ったなあ。真夜中にちょこっと走るぐらい。

食べる量は、ペレットが減ったけど、キャベツは無限に食べます🥬他のおやつもしっかり食べれるから食欲は変わらず☺️

一時期、次の子をと思ってペットショップ行ったり、お葬式のこと調べたりしてたけど、
流れに身を任せよう、と落ち着きました😌

夏でバテると、精神的にも弱りますよね💦
ハムちゃんをみてると、くつろぎ方が天才的!と思います。
美味しいもの食べて、寝て、あくびして毛繕いして、おしっこうんちして、また食べて、、
かわいい可愛いループが、本当に癒し💕


たった2年間の命だけど、一生の宝になります✨

これからもよろしくね。


お気に入りの場所💞


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?