イメージ管理

今日は休みで美容室に行きました昨日施設で「ねぇねぇマミさん髪の毛少ないねぇ😭」と言われました はぁ😞💨普通だったら怒って😡⚡いるはずの私だが「はぃ私も今年60歳で髪の毛も年をとりましたねぇ明日はボリュームアップしにパーマでも当てようかな」とその場を離れました フロアーから聞こえくる「マミさんはパーマ似合う似合う」とトイレまで皆様声が聞こえて来ました 10分も持たず今の話題を忘れてしまう認知症の 80歳~から101歳の利用者様 今までいろんな形で生きて来られた一人一人の人生 家庭を支え子供を育ちある人は独身で シワシワの手を見ると
「長い道のりをお疲れ様でした」と心からそう思う だからこそその人だちに少しでも笑顔にさせたい☺️今日のパーマはぢりぢり失敗でした この私の髪の毛を見てお笑いするH様 U様の表情が目に浮かんで月曜日が楽しみです😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?