芸能人に対する○○ロスが理解不能に。

たしかに好きな芸能人は居るけれども、わざわざ周囲にファンを名乗るならば、にわかのように流行っているドラマとか映画は関係ありません。

*かりに貫くならば、にわかではありませんが。

どっちにしろ、やっぱり芸能人はイメージが必要だから、ほとんどバラエティー番組やSNSとは無縁だったり、かりにバラエティー番組とかは設定だから、とくに気になりません。

そもそも、ほとんどが矛盾している意見だから納得は難しいかもしれません。

ドラマとか映画で共演ばっかりならば、『きっとお似合いだから、このまま結婚を』から、ほんとうに結婚したら、やっぱり『○○ロス』とか理解不能。

結婚しないならば何故なのかひたすら、『あんなにお似合いなのに』は、さらに摩訶不思議に。

ゴシップとかに反対するくせに、わざわざ芸能人の結婚に一喜一憂しても、かえって疲れそうですし。

よっぽどじゃない限りは、ほとんどは一週間すれば忘れるでしょうし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?