見出し画像

人生に香りを♥

おはようございます♡


昨日生まれて始めて、アロマ専門店のニールズヤードに行ってきた!

サンプルもらいまくり。
ハーブティー絶対に買いに行くー

楽しかった…♡

『香水をつけない女に未来はないわよ』

ってなココ・シャネルばりの人生は
過ごせないにしても
香りを楽しむ女になりたいなぁーってのは
2018年夏から思っててwww
(いや!行動おっそ!!!!てめぇはカメか)

というのが
当時NLP心理学を学んでた私は
五感の感覚の大切さに魅了されていて
(いや、今もすごく大切と思ってる)

しかも、匂いというのは
鼻を洗濯バサミで摘まない限り
自然と体に入ってくるものなのだ

見ないことはできる
聞かないこともできる
動かないことも

だけど匂いは別

美味しいものの香りは元気になるよね❓

嫌な匂いって耐えられないよね❓


あとは

店員さんが気が合いそうだったのも、超絶な魅力でした。最終的に『私達波長が合うかもですよね?』みたいなノリになってwww
私はモノの良さとかもだけど、人の良さがプラスされたら、私は120%虜になる♥

また行きたいな

ってなるのだ!

私の師匠いわく『風の時代は知識と情報でガッチガチにされたものより、チャーミングなところにお金が集まる』だそうだ♡
まさしく昨日の例がそれ!
ニールズヤードはモノの良さはお墨付きなので、ファンにならない理由がない🌊✨



最近心がとてつもなく広くなったせいか
(自分で言うなwww)
ほぼ人間的なストレスがない

対人にしても、コミュニケーションにしても

こんな考え方もあるな、オモロ
変なこと言うな、オモロ
こーんな感じ

接客とかに関してもそう
かわいいな、すごいな、オモロイな(オモロイが好き過ぎるな)
何らかの素敵な感情が生まれる


人生に香りのエッセンスをプラスして
さらに感情バラエティに過ごしていきたい♡


ニールズヤードのお姉さんとも
個人的に仲良くなりたいので
その記録も付けれたらなぁとか思ってる😆


とにかく今日はニールズヤード効果で

やる気スイッチ押されてるー 

皆様も素敵な一週間を!!!


ほいぢゃまた💎💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?