見出し画像

男を見る目/男選びについて(決定的な致命傷を負わないために) DV

アンジャッシュ渡部氏の複数不倫につきまして、佐々木希さんはお気の毒ですね。
しかし、思ったことは、ただただ男を見る目がなかった。ということ。
(今回は芸人。惚れていたのであれば、いいのではないでしょうか。)
そして、DV男ではなかったのが、不幸中の幸いでは。

世の中には、たくさんの男がいます。
夜の相性を測るなら、一緒に食事をして、同じ味口なら、下の口(夜の営み)も相性ピッタシ!なんて事もよく耳にしますね。

さて、そんな生粋な男社会で生きている僕がオススメする
【男の選定方法】をご紹介します。(不倫有無は観測できません。)


【確認方法】
①彼が運転する車の助手席座り、乗り心地、マナーを確認する。
②物を粗末にしない男か、仕草を見る。


-------①彼が運転する車の助手席座り、乗り心地、マナーを確認する。-----

アクセル、ブレーキの踏み方、車間距離等、乗り心地に違和感がなく、気に触ることがなければ特に問題ないです。(あなたと同類)

なぜ運転か。

1.自動車は他者の顔が見えずらいので匿名性が高く、機械という身に余るパワーを身にまとうことで、その人の本性が出やすい。
2.教習所で、最低限のルール等は学びますが、卒業以降は、自己流になります。
自己の考え、経験、学習が自己流となって細かく運転に現れること。つまり、これまでの考えが反映され、現れる。
3.私の経験です。運転心地と人間性が似てる確率が多いです。


さて、もっと深掘りをしましょう。
最低限、危険でない男の選定をしたいなら、観察ポイントは、6つ。

1.車間距離を十分に開ける人である。
2.ブレーキの踏み方が丁寧である。
3.アクセルを踏む時にエンジンをふかさない。
4.車線変更時、スムーズに変更できる。
5.カーブ時にハンドルが、ぶれない。
6.不都合な車両があっても、文句、愚痴をこぼさない。

(もう運転マナーですね。)

以上ができていれば、あからさまに危ない人物であることは、ないです。

また、その人物は、客観性、状況判断、繊細力、を備えた人物です。
組織に属してる場合、将来出世の可能性も高い、もしくは信頼されてると思います。(エリートサイコパスの可能性は多少ありますが。)


続いて
-------②物を粗末にしない男か、仕草を見る。------

これは言わずもがな。物=人
物の扱い方で、人への態度もわかります。(投げる。粗末にするetc.)
是非、物に対する扱い方、仕草を観察してください。

以上です。
お付き合い、結婚されていない方、されている方も含め、一度ご確認お願い致します。

番外編
①僕も男盛りであり、ゴールド免許です。
 ご連絡お待ちしてます。笑笑
②渡部氏は「セックス依存症の恐れ」と囁かれていますが、芸能人、複数人、インスタントセックスから、薬物使用の疑いもあるのではないか。
(薬物使用があったら、個人的には、面白いのですが....笑笑)
まぁ、ホテルへ行っていないことから、ただの性欲処理か...
本能のままに生きれることは、素晴らしいことですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?